MY 50's STYLE

50代、飲み屋店主の生き方。

ランニングには時にインセンティヴが必要ですⅡ『しょうぶ鑑賞』編。

お疲れ様です。51歳、飲み屋のマスターです。

 

13連勤が日曜で終わりました。身体はしんどかったですね~。暇な日がほとんど無かった(うれしいことですが)。

以前は3か月連続営業とかやったことがありますが、だいぶ年を重ねてますので、あんまり無理はしないほうが賢明ですね。

 

そんなわけでランニングも約2週間ぶりとなりました。まもなく梅雨入りですので、貴重な機会です。せっかくなので、今日は近くで「しょうぶ祭り」なるものをやっていたので、ランニングがてら寄ってみました。ただ、入り口に「咲き始めです」の表示が。

 
f:id:kimama2016:20170605163507j:image

微妙~。あんまり咲いてないな~。でも奥に進んで行くと、たくさん咲いているところもあって、品種によってタイミングがずれているようです。

 

 


f:id:kimama2016:20170605163549j:image

f:id:kimama2016:20170605163617j:image

 f:id:kimama2016:20170605163641j:image

 


f:id:kimama2016:20170605163708j:image

f:id:kimama2016:20170605163745j:image

f:id:kimama2016:20170605163807j:image

 

 

木漏れ日が眩しい。緑が気持ちいいですね。
f:id:kimama2016:20170605163820j:image

f:id:kimama2016:20170605163834j:image

 

 先日の「つつじ」よりは地味なかんじですが、その分質素で やさしい印象を受けます。人も少なくて(苦笑)ほのぼのとした空間で和めましたね。

往復で約7.5Kmのランニングでした。

 

kimama2016.hatenablog.com