MY 50's STYLE

50代、飲み屋店主の生き方。

ブログの交通整理をしたい。

お疲れ様です。KIMAMASTERです!

 ブログを始めて、ほぼ1日1記事を書いてきました。書きたいテーマはいろいろあって、思いつくままに書いていたら、なんか、収拾がつかなくなってきました。

いろいろな事をひとつのブログに盛り込み過ぎている気がします。

そこで、お店で出しているお酒(料理)と、それにまつわるエピソードについてはサブ的なブログを立ち上げ、そちらにまとめて記載したいと思います。

 

kimama2016.hatenablog.jp

 もう少し、整理したいのですが、イマイチうまく纏まりません。今しばらく、このカオスの状態が続くと思われますが、ブログ初心者につき、ご容赦頂ければ幸いです。