MY 50's STYLE

50代、飲み屋店主の生き方。

ハリウッド女優に憧れて…。今も昔も、銀幕のスターに胸キュンです。

お疲れ様です。KIMAMASTERです!

今回は「映画」ネタを少々。

平日は仕込みをしながら、テレビ東京の「午後のロードショー」を見てることが多いです。アクションとかパニック映画をよくやるので、チラチラ見るのにはちょうどいいのです。今日(昨日)は「スピード」をやってました。

懐かしいですね~!内容的には、突っ込み所満載なのですが、主演の二人の魅力で救われてる感じです。特にサンドラ・ブロックは魅力的ですね~。とにかくかわいくて💕胸キュン(死語)です。

遠い昔、がんばれ!ベアーズという映画のテイタム・オニールを見て感じた気持ちを思い出します。

もうひとり、キュンとしたのは、リトル・ロマンスダイアン・レイン💕

でも、最近は強くてキレイな(腹筋?)女子に魅力を感じます。ちなみに昨日、一昨日は、午後のロードショーで、バイオハザード2、3」をやってました。ミラ・ジョボビッチ、ステキです。カッコいいです。憧れます💕

 

がんばれ!ベアーズ [DVD]

がんばれ!ベアーズ [DVD]

 

 

 

 中学~高校生の前半は映画少年でしたね。今のようにビデオ?はなかったので、古い映画を2本500円とかで上映している名画座なるものによく通ってました。

最近はあまり映画(DVD )は見てません。ひとりで静かに鑑賞できる、連続した120分ほどの空白の時間を、なかなか作れない。

 

ところで、先ほど「ハリウッド女優名鑑」なるものを眺めてみたら、ほとんど知らない人ばかりで、愕然としました。まずいですね…こういう所から老いが始まる…。たまには見ないとイカンですね。DVD でいいから月に一本は見て、感想を書こうかな。

こういう時「ブログ」って、良いですね~!

何かをやるときの、動機付けのひとつになる。それだけでも、ブログを書く意義は十分にあると感じます。

 

さて、映画の感想記事は書かれるのか?

それとも言葉だけで終わるのか!?

乞うご期待!

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます。