MY 50's STYLE

50代、飲み屋店主の生き方。

ハリウッド女優に憧れて。

お疲れ様です。KIMAMASTERです!

51歳、飲み屋のマスターです。

 

平日の仕込みの時間には、テレビ東京午後のロードショー」を見てることが多いですね。今日(昨日)は「スピード」をやってました。

懐かしい!内容的には、突っ込み所満載なのですが、主演の二人の魅力で救われてる感じです。特にサンドラ・ブロックは魅力的ですね~。とにかくかわいくて💕胸キュン(死語)です。遠い昔、「がんばれ!ベアーズ」という映画のテイタム・オニールを見て感じた気持ちを思い出します。もうひとり、キュンとしたのは、「リトル・ロマンス」のダイアン・レイン💕でも、最近は強くてキレイな(腹筋?笑)女子に魅力を感じます。ちなみに昨日、一昨日は、午後のロードショーで、「バイオハザード2、3」をやってました。ミラ・ジョボビッチ、ステキです。カッコいいです。憧れます💕

 

がんばれ!ベアーズ [DVD]

がんばれ!ベアーズ [DVD]

 

 

 

 中学~高校生の前半は映画少年でしたね。今のようにビデオ?はなかったので、古い映画を2本500円とかで上映している名画座なるものによく通ってました。

 

最近はあまり映画(DVD )は見られてません。2時間あまりの、ひとりきりの空白の時間を作ることが、なかなか困難な状況です。

ところで、先ほどハリウッド女優名鑑なるものを眺めてみたら、ほとんど知らない人ばかりで、愕然としました。まずいですね…こういう所から老いが始まる…。たまには見ないとイカン。目標を決めればいいんだな。DVD でいいから月に一本は見て、感想を書こう。うん、それがいい。出来ない理由を言っても意味ない。どうすればできるか考えてやれば良い。そして楽しみが増える。

ブログって、良いですね~!

何かをやるときの、動機付けのひとつになる。それだけでも、ブログを書く意義は十分にあると感じます。