MY 50's STYLE

50代、飲み屋店主の生き方。

チョコレートには、ウイスキー・・・

こんばんは!KIMAMASTERです!!

50+1歳、飲み屋のマスターです。

 

今日(すでに昨日)はバレンタインデー♡

今やその趣旨はよく分かりませんが・・・

当然、期待感など皆無です(笑)

 

ただ、常連さんのひとりに、今年唯一のチョコレートを頂きました❤

ちょっと嬉しいですね。感謝です。

↓↓↓コレ、頂きました↓↓↓

f:id:kimama2016:20170215010645j:plain

そして、チョコレートと言えば、ウイスキーですよね!?

 

チョコレートと合わせるのにオススメは、スコットランドウイスキーで、

最近メニューに加えた、「ロイヤルロッホナガー12年」。

ヴィクトリア女王にロイヤルの冠(王室御用達の証)を授与された蒸留所のお酒。

 

ウチの店は、鉄板焼き居酒屋なのです。

お好み焼きもあります。

なのになぜか、ウイスキーが増殖中。

 

そのミスマッチな感じを大切にしたい、と思ってます。

単に「自分が飲みたい」だけ・・・それも事実です。

ただ、それと同時に、いや、それ以上に・・・

シングルモルトをなるべく多くの人に知ってほしい、と願うのです。

 

今宵はバレンタインデーの思い出(悪夢か!?)に浸りながら、

おいしいウイスキーを頂きましょう☆