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MY 50's STYLE

50代、飲み屋店主の生き方。

やっぱり走ってしまった・・・

からだを鍛える

こんにちは!KIMAMASTERです!!

50+1歳、飲み屋のマスターです。

 

マラソン大会前の最後の休日。足の違和感を押して練習するか、無理せず回復に専念するか・・・

「不安を残して出走するくらいなら壊れてしまえ。」

とまでは思わなかったのですが、やはり本番前の10キロ走はやっておきたかったので、走ることにしました。

 

1キロ7:08という、結構ゆっくりめのペースで走った結果、壊れることなく10キロを走ることが出来ました。(通常は1キロ6:15くらいで走ってます。)

あとは、この後に痛みや違和感が出ないかどうかですが、「最悪、ゆっくり走ればどうにかなるかな。」そんなイメージで本番に臨めそうです。

 

最後に「ランニングアプリ」について。

スマホのランニング用アプリを、今年から使っていますが・・・

使ってみて思うこと

 

【良い点】

・走った距離が正確に測れる。

・記録が残せる。

・モチベーションが上がる。

 

【注意すべき点】

・良い記録を出そうとして、ついつい無理してしまう。

 

最近、メンタルに身体がついてこないことが多くなった気がします。

いやいや、まだまだ。抵抗あるのみ!!

 

↓↓↓Runkeeperというアプリを使ってます↓↓↓

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