
MY 50's STYLE

50代、飲み屋店主の生き方。

暇なので・・・早閉、そして吞み・・・

吞みに行く

こんばんは!KIMAMASTERです!!

50+1歳、飲み屋の店主やってます。

 

今日(12日)は、とっても暇だったので、早めに閉店して、知り合いの店に飲みに行きました。たこの刺身をつまみに、ジャックダニエル!?はいかがなものかと思い、日本酒にしました。

f:id:kimama2016:20170213004848j:plain

新潟の純米酒と、佐渡島(同じく新潟ですが。)の本醸造があったので、両方頂きました。やっぱり刺身には日本酒がいいですね~!

f:id:kimama2016:20170213004938j:plain

〆にはウィスキー。メーカーズ・マーク(バーボン)をハーフロックで。

このお店は、和~洋酒まで、いろいろ揃ってるので、気に入ってます。

 

ダーツもありますが、今日は不参加。

マスターと勝負して、負けるとテキーラです(笑)

マスターは真冬でも、Tシャツ、ハーパンにビーサンです(笑)

 

色々なお店に行った方がいいのでしょうが、ここに行く率90%になってます汗