MY 50's STYLE

50代、飲み屋店主の生き方。

本番一週間前にして・・・

こんにちは!KIMAMASTERです!!

50+1歳、飲み屋の店主やってます!

 

40代後半からランニングを始めました。最初は衰えゆく身体に対するささやかな抵抗だったのですが、昨年50歳にして、初めてマラソン大会(10キロです)出場しました。

 

そして、今年もその大会が1週間後に迫っています。ところが・・・

昨年夏ごろ、右ひざを痛め、その後右足全体を痛めてしまいました。

年が明けてからやや回復したので、練習を再開したのですが・・・

ここに来て、右太もも裏に違和感が・・・

 

本番前に一度10キロを走る予定でしたが、トドメを刺してしまう危険も・・・定休日の月曜日に走ろうと思うのですが、欠場覚悟で10キロやるか、控えめにして不安アリで出場するか・・・もどかしい所です。

どうなるか!?乞うご期待!?

↓↓↓昨年、大会を一緒に走ったシューズです↓↓↓

f:id:kimama2016:20170212003116j:plain

一緒に写ってるのは、「インヴァーリーブン」というスコットランドのウィスキーです。閉鎖された蒸留所のお酒で、レア感MAXです!たぶんもう手に入らないので、怖くて開けられません汗