
MY 50's STYLE

50代、飲み屋店主の生き方。

やってみよう、と思います。

こんばんは!KIMAMASTERです!!

50+1歳、飲み屋の店主です。

 

とりあえず、やってみようと思います。いろいろと。

この年になると、なんとなくやった結果が想像できてしまう。

求める結果に至るまでの、手間や苦労、そしてうまくいかなかった時の虚しさ・・・

までイメージできてしまう。

そして、結局何もやらない。ルーティーンをこなして、一日一日が過ぎてゆく・・・

 

これじゃあイカン!

人生の残りの期間を少し意識するようになって思うのは、いろいろな制約はあるにせよ、自分の中にあるものは出し切りたいなと。余力を残してゴールするのはイヤだなと。

 

そんなわけで、50歳過ぎてからも、いろいろやってみてます!「挑戦」なんていう大それたものではないのです。ちょろっとやって見るのです。やってみて初めて分かることがあると思うのです。

アクションを起こすこと、経験すること、それがスタートライン。ダメならやめればいい、誰に迷惑かけることもない。修正できそうならすればいい。継続できそうなら続ければいい。そういった感覚を大切にしていきたいと思います。

 

ブログを始めたのも、そのひとつ。スマホ(格安)にしたのも、去年汗。その他にもありますが、ネタ切れするといけないので、また後日、書こうと思います。

 

↓↓↓ハンチングとメガネがトレードマークのKIMAMASTER↓↓↓

f:id:kimama2016:20170208004851j:plain

ちなみにこの「ARDBEG」というお酒は、スコットランドアイラ島という島で造られる、シングルモルトウイスキーで、自分も大好きです。スモーキーで複雑な味わい、などと評されますが、自分の印象は「焼けたゴム」です。(けっして悪い意味ではありませんので。)